2018年03月02日

お知らせ*3/8(木)カンブリア宮殿は「生活クラブ」

その昔、平田牧場のことも取り上げてくれました。
満を持して今回は生活クラブ。
3月8日(木)夜10時00分〜10時54分

カンブリア宮殿:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
2018-03-02_16h04_45


「何を買っても信用できるスーパー」と支持され、毎年1万人のペースで組合員を増やしている"自然派"絶品スーパー「生活クラブ」。その消費革命の全貌を解き明かす。
コープみらいにパルシステム...全国に様々な生協があるが、そんな中に異端とも言える生協がある。毎年1万人の会員を増やし続けている「生活クラブ」だ。50年も前から先進的に「安心・安全」に徹底的にこだわり、組合員が市販の牛乳に不満を持てば自分たちで牛乳工場を建設し、流通する鶏肉に不満があれば自らこだわりの品種の生産まで始める筋金入りの集団。今こそ消費者は自分で行動すべし!生活クラブの消費革命に迫る!


生活クラブのお友達はみなさん、食いしん坊。
そして、間違ったことが嫌いな方が多いです。
初めて会った人ともすぐに話が盛り上がります。
テレビを見て申し込む人いっぱいいますように。
そんなお仲間がいっぱい増えますように。



woo111 at 16:11│Comments(0)clip!生活クラブ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔